妊活blog

妊活blogスタートしました。

病院、3回目

12月から、病院に通っています。


結婚して、約1年半。


いつかは、授かるだろうと願っていましたが、それは、叶わず。


通院する事にしました。



周りに心配をかけたくない。


だから、不妊のとこは、

旦那さん以外、相談はしたくない。


なんなら、旦那さんにも心配をかけたくない。


そんな中、病院。


もっと、早くこればよかった。

相談できる人(先生)がいるだけで

心が楽になりました。


今日は、卵胞が前より大きくなっているとの結果。

タイミングをとってください。との事。


嬉しい反面、これで授からないから

病院に来たんだし。


今のところ、妊娠する自信は、ゼロです。



通院生活、いつまで続くかわかりませんが

今は、病院の先生を頼るしかない。