妊活blog

妊活blogスタートしました。

えっと。色々と。

まずは、


17日に


旦那さんの精液検査


私の卵管造影検査


を、することになりました。

なんだか、本格的に色々と動き出している気がします。



旦那さんは、前に


「検査する時はするから。」って

言ってくれてました。


でも、実際に頼むのはすごく嫌で

どう切り出していいかわかりませんでした。


まだまだ先だと、思っていたのに

検査は、唐突にやってきました。



「頼みがあるんだけど。」

「カズさんの検査もやることになった」


と、、どんな顔で言ったのか

もう覚えてません。


でも

「わかったよ」とすぐに返事をくれた

旦那さんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


よかった。

ほんと、よかった。



なんとなく、わかってる。

妊娠できないのは、私に原因があるってこと。


だから、旦那さんの検査なんてほんとはしなくていいはずなのに。



ほんと、ごめんね。




ほんと、ほんと、

もう、早く終わらせたい。