妊活blog

妊活blogスタートしました。

卵管造影検査

昨日、卵管造影を、してきました。



えらいことになった。


夕方からから、謎の寒気。

熱発!


お腹?子宮の激痛。



副作用も、事前に調べてたけど

丈夫な私は、副作用なんて!


って、気楽に構えてたけど。



死にかけた。


さすがに、仕事を今日は休ませてもらいまきた。


不妊治療、

初のピンチにみまわれました。


歩けないくらいの痛み。


外にトイレがあることに、苛立ち。



今日は、だいぶ楽になりました。


カズさんは、すごく心配してくれて

優しかったです。


いつもありがとね。


今日は、念のために病院行きました。


「大丈夫です」


触診もなしにいわれました。


マジで!!?ほんとに???


と疑問になりましたが

まぁ、良しとしよう。今日、1日寝て治そう。


帰りに、スーパーでお昼ご飯買いました。

麻婆茄子丼。爆。


デブは、病気でも食べれるもんは食べれるってゆー、、恐怖。