妊活blog

妊活blogスタートしました。

思いの違い

精液検査、体外受精


カズ君と私の思いの違いがあようでした。



私は、1日も早く子供がほしぃ。


カズ君もきっとその思いは一緒だったんだけど、


国家試験が重なってる今、

話をするタイミングが悪かったのか。


でも、国家試験と子供。

どっちが大切なの!


って、今回ばかりは私もイラダチ。


ケンカを、してしまいました。



でも、ケンカする事じゃない!

ってお互いわかってて。


次の日の朝、

味噌煮込みうどんが、机の上に置いてありました。


ありがとぅ。


気持ちはじゅうぶん伝わった。


こんな時期に精液検査なんてお願いして申し訳なかったよ。


でも、やっぱり子供はほしぃ。。。