妊活blog

妊活blogスタートしました。

生理、そろそろかな。

もう少しすると、生理が来る予定。


少しサボり気味な基礎体温も相変わらずガタガタです。



こんなんで、いぃのかなと思いながら

クリニックに行く理由もなく、

妊活休憩中です。



仕事は、勤務を8月前半に夜勤を固めてもらい準備万端です。


どうか、初めての体外受精

一回でおわりますように。


今は、いろんな方のブログを見ています。


ちょうど同じ頃に採卵した女性は、

一足先に、妊娠判定がでたようです。


別の女性は、採卵5回目〜。

なんて、ブログもあり、、、


勇気付けられるブログや先が見えなくなるブログやらで、困惑します。


でも、体外受精に挑んでいる女性が

他にもいる事の事実で

少し心が軽くなるのは事実です。



この、下手くそな文章ブログをみて

心が軽くなる女性は、、、、

いないか。、、(*´꒳`*)


まぁ、これは自分が妊娠するまでの

証として残しておこぅ。