妊活blog

妊活blogスタートしました。

謎の熱発

昨日、仕事が終わってから

急に体調不良になりました。


節々が痛く、寒気。。。


迷いもなく、帰宅は実家へ。



すぐに、ベットイン。就寝。。。


下腹部痛もあり、

たぶん、生理前だからか?


でも、かなりの体調不良でした。

(T ^ T)


やっぱり休まるのは、実家だ。


結婚して2年たつけど今の家は気が休まらない(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


はぁー。とにかく死ぬかと思いました。


ストレスか?

生理前症状か?


まさか、自然妊娠???


いやいや。

いやいやいやいや。


ないな。