妊活blog

妊活blogスタートしました。

久しぶりのクリニックです

久しぶりにクリニックに来ました。


流産手術のあとは、

何もなかったかのような生活をしています。


妊娠は、夢だったのか。


でも、手元には、

出産おめでとうございます。

のエコーアルバムがあります。



アルバムなのに、中に入っている写真は1枚だけ。


後のエコーは、流れ落ちる寸前の写真かな。

アルバムに貼られてもいません。



とまぁ、

落ち込んだ時期は終わりました。



今は次の胚移植にむけて、

なにも、、してませんが、、、

ひたすら、日にちが過ぎるのと生理がくるのを待っています。


今日は、次回の胚移植の期間は休職しようと決めたため、診断書をもらいにきました。



万全の体制で!

いどみます!!!