妊活blog

妊活blogスタートしました。

妊活休戦中

今は、生理待ちの妊活休戦中です。


この、至福の時間。

待ち遠しく、モヤモヤもしますが

なにも出来ないこの期間。


少し、心が軽い時期です。


仕事の事。


正社員からパートへの変更を事務にお願いしましたが、却下。


夜勤はしなくていいし、妊活にともなう休みもとっていい。

正社員のまま、いてほしい。


との返答。


8年間、働いて認めてもらった証なのか。

パートのほうが心は軽くなるけど

ぶっちゃけ給料は年間半分くらいにはなってしまいます。


ボーナスもなければ産休制度も適応されません。



カズさんと話し合い、正社員としてこれからもやっていくことにしました。


開き直り、

そして、全力で働きます!




なので、、、

本日は、USJ

来週は、伊勢旅行



少し、贅沢エンジョイさせて

もらいます٩( ᐛ )و








今回の周期で

自然妊娠しないかなー。


排卵検査薬、ゲット。