妊活blog

妊活blogスタートしました。

判定陽性 → 職場復帰 → 出血

18日
妊娠判定日!陽性反応もらいました。
2回目の妊娠です。
嬉しい。。。
けど、不安のほうが大きい。。。

19日
職場復帰。
良くても悪くてまも、復帰する予定でした。
介護の仕事。
楽な仕事はありません。
もっと甘えて頼めばいいのですが。
できませんでした。

家に帰って、少量出血。
まただ。。。

20日
クリニックへ。
25日胎嚢確認でしたが、
本日、確認できた?
これが、赤ちゃんだよってエコーを見せてもらえました。
ひとまず、安心。。。

この先、どうなるのか。。

滑り出しからこんなん。

不安しかない。