妊活blog

妊活blogスタートしました。

不妊治療の色々な手続き

不妊治療をするにあたり

手続きが色々あります。


県からの補助金

市からの補助金


流産による保険会社の保証


傷病手当の手続き



我が家の通帳は、訳が分からなくなっています。


でも、けしてプラスではない。

泣。


とりあえず、会社から夏のボーナスもらいました。



昔なら、何か買おうかなー。

ディズニー行こうかなー。

旅行行こうかなー。


なんて、会話ありましたが

今は、とりあえず貯金です。



でも、昨日は

贅沢にスタバに行きました。


ドリップコーヒーにホイップ追加。



コーヒーを我慢してたから、

たまには、ご褒美!