妊活blog

妊活blogスタートしました。

胚盤砲が完成!

受精した四つの卵が

胚盤胞まで全部成長してくれました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


しかも、すべてがAA(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ほんと、よかった。


先生からもおめでとう!

って言ってもらえました。


まだ妊娠したわけじゃないけどね。


おめでとうの言葉がこんなに嬉しいとは。


心の底から、

ありがとうございます。

って何度も先生にいいました。



今回は、無事に凍結。


2ヶ月後にお腹に戻すことになりました。


この胚盤胞なら8割は妊娠できるよ。

って。

また、嬉しい言葉ももらい、

一安心です。



2ヶ月間、着床しやすい体作り。

がんばります。