妊活blog

妊活blogスタートしました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいリセット

今日から、生理になりました。こんなに、生理が来るのが嬉しいのはなん年ぶりだろ。次の生理がきたら、ついに移植スケジュールがたちます。楽しみです。そして、妊娠したわけじゃないのに今は、すごく気が楽です。一歩一歩、進んでいる事の喜び。不妊治療に…

胚盤砲が完成!

受精した四つの卵が胚盤胞まで全部成長してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡しかも、すべてがAA(((o(*゚▽゚*)o)))♡ほんと、よかった。先生からもおめでとう!って言ってもらえました。まだ妊娠したわけじゃないけどね。おめでとうの言葉がこんなに嬉しいとは。心の…

受精確認

昨日は、カズ君と受精確認に行ってきました。ドキドキしながら、部屋に入り先生の話を聞きました。4つとも受精してます。今は、四分割まで、いってますね。よかったーーーー!ひとまず安心です。このまま綺麗な胚盤胞までいってください。お願いします!

採卵終了

無事、採卵終わって実家に来ました。今日は、お泊まりです。結果としては、4個。とりあえず、取れてよかった。無事に排卵砲まで、育って欲しい。ほんとに、願います。採卵の痛みは、全くなく今も、少し子宮が違和感ある程度です。ありがたい。

採卵日決定

明後日に決定しました。やっと決まった。。かなり、職場の人に迷惑かけてる。先生には、だいたい、2個〜4個かな。と、言われました。少ない。。。少ないよね。たぶん。。凍結もできないんじゃ?と思うくらい。早く、なんでもいいから何か、良い知らせが欲…

卵胞チェック

今日は、卵胞チェックの受診でした。左が3右が5だそうです。採卵は、やっぱり遅めの13日から14日予定となりました。順調なのか、どうなの?もぅ、頭の中は、のことでいっぱいです。ここまで、来るのに青信号でちゃんと通ってきたのかな?記憶がありません。…

ゴナールF 自己注射

今日の朝、初めて自己注射を、しました。チクッとしたただけでど 特に痛みは無し。別に痛くたっていいんだけど、そんなことはどうでもいぃ。とにかく、卵が育って。。。昨日は、子安神社に子宝祈願に行って来ました。どうか。お願いします。

体外受精受精の予定

プラノバールが、飲み終わり生理が来ました。今日から、クロミッド服用開始です。明後日には、自己注射の説明会。5日からは、自己注射。7日に再受診です。予定がどんどん決まっていき、不安と緊張が押し寄せてきました。B型だろ!!って自分にいいきかせてま…