妊活blog

妊活blogスタートしました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

明日、出産!

ブログ、書けていませんでした。 明日、出産。帝王切開予定です。 今回は、特にトラブルもなくここまでこれました。 結衣ちゃんもいたし、仕事も退職してるから 気は楽でした。 楽しい妊婦生活だったと思います。 いよいよ明日! ドキドキ楽しみ。

妊婦健診 5ヶ月

本日は、妊婦健診です。結衣ちゃんは、バァバが見てくれています。赤ちゃんは、めちゃくちゃ順調に育っています。たぶん。今はまだ待合室なので、これから検診。ちゃんと、育っているかは不安でいっぱいです。順調なら今日、性別が分かるのかな。楽しみです。

妊婦健診

現在、9週を超えました。1日(一回だけ)出血すこしあっただけで順調に今日までこれています。結衣ちゃんもいるので、毎日が早く過ぎます。前回の検診で少し小さいと言われたので、今回が心配です。どうか、無事に育ってほしい。悪阻も、我慢できる程度。お…

胎嚢確認できました

今日は、クリニックで、胎嚢確認をしてもらえました。妊娠判定から出血もなく今までこれました。奇跡です。このまま、順調に育ってほしい。本当に本当に願います。次は14日です。それまでが長いです。

2022.1.13 胚移植

1年ぶりにブログを書きます。隣には、かわいいかわいい娘がいます。この一年、幸せに過ごしてきました。この子に将来助け合う家族がいない事が、かわいそうで、第二子にチャレンジしました。採卵から始まり、9個の卵。今回も融解胚移植にて卵を戻しました。…