妊活blog

妊活blogスタートしました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

流産 → 流産手術

結局、胎嚢は日曜日には跡形もなくきえていました。また、赤ちゃんどっからいってしまった。そして、昨日は流産手術でした。全身麻酔、またか。。。眠りから覚めると、まだ掻爬中。。我慢できる痛さだしそのまま継続。そして、終了。絨毛組織をとって染色体…

判定陽性 → 職場復帰 → 出血

18日妊娠判定日!陽性反応もらいました。2回目の妊娠です。嬉しい。。。けど、不安のほうが大きい。。。19日職場復帰。良くても悪くてまも、復帰する予定でした。介護の仕事。楽な仕事はありません。もっと甘えて頼めばいいのですが。できませんでした。家に…

妊娠判定2日前

明後日は、判定日です。自己検査は、今日も陽性でした。でも、だめでもしばらくは陽性判定がでるってことなので、なんだか、喜びはありません。不安ばかりです。病院で、陽性もらったって前々回の事があるから、、、、、いつ喜んでいいのやら。今日の朝、体…

6月5日 融解胚移植 3回目

無事に終わりました。今回は、外部の医師が見学に(´⊙ω⊙`)おいおぃ。聞いてないよー。減額サービスしてくれー。私も職場で新人研修をするときは、大抵、自分がミスします。大丈夫かーー?!?めっちゃ喋りながらやってるし。こっちに、集中しろー!てな感じで…

シート法やりました。

ブログ、お休みしてました。妊活もお休み期間でした。犬買いました。笑我慢できませんでした。今日は、シート法をしてもらいました。胚移植は、6月5日です。今回はじめてのシート法。妊娠率がアップするとの事で、ドキドキワクワクです。コタを、買った事で…