妊活blog

妊活blogスタートしました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

胚盤胞移植8日目

今日の朝もフライング検査。あれ、少し線でた?ドゥーテストってやつ初めから判定線の箇所に影があるからよくわからないけど、今日のは、なんだかそこがピンクに染まった気がする。昨日朝、真っ白けで大泣きしたから、なんだか気分が嬉しい!って気分になら…

フライング2日目

今日の朝、もう一度フライング。クリアブリーにて。バカにしか見えない程度の線があるようなないような。光に照らしすぎると白飛びしてなにも見えない。少し明るいところなら、天才的に目がいい私にしか見えない程度、あるいは、錯覚?判定窓のプラスチック…

フライング検査

やってしまいました。それも、昨日から。今日ともに陰性。。。フライングできるのは移植から5日目ってネットに書いてあるから、超フライングなのはわかってます。そして、陰性。あー。やってしまった。不安すぎて、今日は一日寝たきり様で過ごしてます。

融解胚移植終了

無事、融解胚移植おわりました。手術室に入り、卵を見せてもらいなんども、本人確認。術第に上がり膣洗浄。助手の人?が「いきまーーす。」って大きな掛け声。卵挿入!!!前回のデジャブです。あっという間の胚移植でした。無事に着床しますように。Amazon…

胚移植まで、あと1日

明日が胚移植日です。本日も、レーザー治療と注射の為に受診。明日か。。。不安?怖い?嬉しい?期待?なんて表現したらいいかわからない気持ちです。無です。期待しない。これだけは、自分の精神を保つために言い聞かせる事。また、リセットして、時が戻る…

毎日の注射

毎日の注射がはじまっています。今日は日曜日。外来はないため、みんな注射の人ばかりです。それでも正面駐車場はいっぱい。みんな不妊様なのだろうか。このクリニックは、多分半分以上が不妊で来ている人ばかりです。なんだか、みんな健康にみえる。妊娠率…

移植まであと5日

クリニックナウです。今日は、10時からの問診。そのあと、今日から始まる毎日の注射。14時からは、2回目のレーザー治療です。1日クリニックです。今日から仕事も長期休暇を、とりました。職場には、本当に迷惑かけていると思います。夜勤を無くすことも快く…

あと、11日

次の移植まで、あと11日です。気持ち的には、実感ありません。明日からのレーザー治療も完全に忘れていました。自分がなぜ、明日希望休をとっのか謎でしたが、思い出してよかったです。それくらい、なぜだか余裕かましてます。心の余裕はばっちりです。体重…