妊活blog

妊活blogスタートしました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入院生活 18日目

18日がたちました。コロナウイルスのせいで、だれとも面会も出来ず、、ほとんど生活用品もなく、、スマホのみで生活しています。出血のほうは、ほとんどなくたまに、子宮に違和感があるだけ。3個目の部屋移動。個室でいいけど、ベッドがまったく合わない…

入院生活12日目

なんだかんだで、2週間が経ちました。昨日、今日は、茶色いおりものもなく安定しています。ただ、お通じがないだけでいきんだ時が怖い。内診の時は心拍確認、心音も聴かせてくれました。ここまでこれているのは奇跡です。明日から8週かな。でも、まだまだ不…

入院生活4日目

今日の夜0時ころに出血。血の塊が出た。急遽、深夜に1階の診察室まで。袋はまだありました。心拍も確認できるというけれどしっかり私には見えなかった。朝の5時にも。出血。入院生活がのしんどさと、出血の不安で精神的にとても、ツライ。今後、どうなるの?

切迫流産 入院

昨日から、切迫流産のため急遽入院になってしまいました。初めての心拍確認だったので今回こそは、この出血を乗り越えたい。チョロチョロ出るけど、希望、持っていいの?持たない方がいいの?一週間の入院。ベットで安静。これで、赤ちゃんが助かるから何で…