妊活blog

妊活blogスタートしました。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活、良い調子

体温を保つ薬を飲み始めて数日。日頃、低体温なのに保つもなにも、ないやん?!って、思っていましたがな、な、な、んと。。。飲み始めた翌日から、体温が高い!(((o(*゚▽゚*)o)))♡マジか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いい感じ!(((o(*゚▽゚*)o)))このまま、生理がくるかも…

薬を飲み始めました

今日から、ルトラール&プレマリンを飲み始めました。高温期を保つ薬らしいです。高温期が無い私にとって「保つ」とは、どうゆう意味なのか。副作用=太るこまった。。。コウノトリちゃん、早く私のところに来て〜ブタになっちゃうよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

病院、3回目

12月から、病院に通っています。結婚して、約1年半。いつかは、授かるだろうと願っていましたが、それは、叶わず。通院する事にしました。周りに心配をかけたくない。だから、不妊のとこは、旦那さん以外、相談はしたくない。なんなら、旦那さんにも心配をか…

19日の出来事

友達との忘年会に行きました。4人のうち、2人は子供持ち。1人は、妊娠中。私は、妊活中。。。妊活と言えば、聞いた感じはいいですが、実際は、不妊中というよろしくない状態。忘年会の話題は、もちろん妊娠中の子のハッピーな話ばかりです。笑顔で、笑って、…

はじめして

妊活blog、スタートする事にしました。自分の心の整理の為に。前向きに、進むために。