妊活blog

妊活blogスタートしました。

シート法やりました。

ブログ、お休みしてました。

妊活もお休み期間でした。


犬🐕買いました。笑


我慢できませんでした。



今日は、シート法をしてもらいました。


胚移植は、6月5日です。


今回はじめてのシート法。


妊娠率がアップするとの事で、

ドキドキワクワクです。


コタを、買った事で

今は、気分リフレッシュしてます。


妊活中ですが、

コタに癒され、お世話でそれどころじゃありません。


こんなタイミングで買うなんて

バカだと思いますが、

かなり、癒しです。



さあ、明々後日は、移植日です!


コタ、運を運んできてね。