妊活blog

妊活blogスタートしました。

我が子との再会

面会予定の当日。

回復!!痛みはあるものの、

何度もトイレに行き、歩いたり座ったりの甲斐がありました。


夕方、カズさんがクリニックまで迎えにきてもらい2人で我が子に会いに行きました。


初めての3人。


家族。


すごく嬉しかった。



経過は良好。

けれどやはり臍ヘルニアは、あるようです。

経過を見るか、圧迫療法で、治すか。

心配は、今後もありますが、、


ミルク飲んで、吐く事もなく元気に泣いて動いて。

我が子は、生きて元気で、、私の目の前にいました。


市民病院の先生からも明日、退院していいと言ってくださり

明日、クリニックに帰る事になりました。



もぅ、我が子は初めからやってくれる子でした。産まれてすぐにその夜に救急車で運ばれて、

明日、何もなかったかのように帰ってくる。



かわいい。