妊活blog

妊活blogスタートしました。

市民病院での赤ちゃん

午前中、カズさんに市民病院に行ってもらいました。


心配でいたたまれない気持ちで待っている私に対して、カズさんはバカ親で帰って来ました。


特に心配なく、ミルクも上手に飲んでいたそう。夕方にも見に行ってもらい、

また、バカパパで帰って来ました。


大丈夫なんだろう。

カズさんの様子で私も少し安心しました。


明日、私の回復次第で、私も市民病院に行っても良いことになりました。


意地でも、立って歩けるようにしないと!!


バルーン、抜いてください。

足のポンプ外して下さい。

立ち上がりたいです。

看護婦さんにお願いしました。


じゃあ、まずは、立ってこのままトイレ行ってみよと言われ、ベットから離床しようとすると気持ちとは裏腹。

お腹の激痛。足は立たず。。

悪露は、流れでる。

悔しい。でも、明日面会行かないと。

我が子に会いたい。

気持ちだけ焦りました。


ベットの上で、足を動かしてなんとか体を回復させるために動かしまくる。


午後からの看護婦さんに、再度お願いする。

自分で立ってトイレ行きたいです。

午前中より、だいぶ回復。

お腹の激痛あるなか何とか歩くことができました。

すごいね。もう歩くなんて。と言われました。母強し。自分は母になったと実感しました。


これで、明日我が子に会いに行ける。


自分の目でみないと安心できない。